スマートフォン版はこちら

桜橋渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜橋渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「桜橋渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-32
電話番号 06-6341-8651
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜橋渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中之島脊椎・関節クリニック 大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル18F
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
小西統合医療内科 大阪府大阪市北区中津1-12-3 中津パークビル6F
ハタノクリニック 大阪府大阪市北区池田町15-6
加納内科 大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル18F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
青木診療所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル2F
梅田トラベルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2-7F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
樋口医院 大阪府大阪市北区本庄西2-5-26


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    薄着になる前に二の腕を細くしたくて、
    メソセラピーをしました!
    顔は正直痛くて…笑
    二の腕も痛いかな?って思ったけど、顔ほど痛くなかった♪
    これから続けてみようと思ってる!
    効果楽しみー♪
  • ケンさん
    石川泌尿器科 口コミ
    適切な診察、説明でとても満足しました。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜橋渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ